あと払い(ペイディ)について
当店ではメールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける、Paidy(ペイディ)後払い・分割払い・口座振替・銀行振り込み、コンビニ払いの(翌月払い)決済方法をご使用いただけます。
Paidy(ペイディ)には、審査がありご注文をお受けできない場合があります。
Paidyあと払い(翌月払い)の1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メール・SMSでご利用明細とお支払い方法をお知らせします。
毎月の各店でのご利用分を、発行月10日までにコンビニ・銀行振込・口座振替でまとめてお支払い。
コンビニ支払いならレジでアプリを見せるだけ。
Paidyは口座振替も出来ます
Paidyあと払いの口座振替 お申し込みは申込用紙・印鑑・身分証明証等の記入・郵送は不要で、
インターネット上のMyPaidyで手続きは終了いたします。
MyPaidyにお申し込み内容が反映されるまで2〜3日掛かる場合があります。
当月のお支払い方法は、MyPaidyあるいは毎月1日~3日の間に送信される請求のメールをご確認ください。
多数の金融機関でご利用いただけます。
ご利用可能金融機関一覧をご確認ください。
口座振替の場合は、支払手数料は無料です。
利用可能金融機関一覧はこちら
Paidyあと払い は分割払いもできます
分割手数料ゼロの3回分割後払い。
Paidyアプリから「Paidyプラス」に無料アップグレードすると、お支払いを分割手数料ゼロの3回払いに変更可能です。
1回払いで決済後でも当月の請求が確定するまでは、Paidyアプリの利用状況画面に3回あと払いに切り替え可能である旨の表示が出ます。該当する決済をクリックすると、3回あと払いご利用時のお支払い金額とお支払い期限が表示されますので、「変更する」ボタンをクリックしてください。
分割払いへの変更方法については、Paidyのサイトをご確認ください。
「Paidyプラス」への無料アップグレードの方法
Paidyアプリにログイン
左上のメニューから「Paidyプラス」をクリック 氏名、生年月日、住所を入力、
運転免許証またはマイナンバーカードをアップロード、顔写真を撮影。
登録完了後、毎月の予算額を設定できます。
※「Paidyプラス」へのアップグレードは決済の承認をお約束するものではございません。
Paidyあと払い(翌月払い)
Paidyをご使用いただくと、クレジットカード情報が必要ありませんので初めてのお買い物のお客様も安心してお買い物ができます。
分割払いもあって、余裕でお買い物。
【一括払い】
- 毎月請求確定分を月末締めで翌月1~5日の間にEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
- 支払い方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
- 支払期日は、27日までとなります。
- 支払い方法により、毎月のお支払い(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合は、支払手数料は発生いたしません。
Paidy【分割払い3回】
- お申込(ご利用)日の翌月からのお支払となります。
- お支払明細書は、myPaidy若しくは毎月お届けする請求書でご確認ください。
Paidy決済の手順
ご購入商品が決まりましたら➡【カートに入れる】をクリック➡【ご購入手続きへ進む】をクリック➡
必要情報を記入してください【次へ】をクリック➡ここでPaidyで決済を選択 をクリック➡
メールアドレス 携帯電話番号を入力してください➡Paidyからショートメッセージで4桁の認証番号が届きます。➡
Paidyから届いた4桁の認証番号をPaidyの画面に入力してください 以上でPaidy決済の購入手続きは完了です
下段のPaidyの使い方をご覧ください
Paidy(ペイディ)で「決済が承認されませんでした」と表示された場合
①一ヶ月間におけるお客様の複数の店での総購入金額がPaidy側指定の一定の上限度額を超えている場合が考えられます。
販売価格の低い商品で再度お申込みしてみてください。
または、翌月にはご利用可能になります。
限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。
②Paidyの請求が未払いの場合は承認されません。
未払いがあるか確認して至急お支払いを完了してください。
未払い金額の支払については、Paidyカスタマーサポート窓口へ問合わせして下さい。
③4桁の認証番号PINコードは登録した携帯電話のショートメッセージ(SMS)で受信しますが、SMSの設定により拒否されている可能性があります。
Paidyから送信するSMSは国際SMSを利用しているので、国際SMSの設定の確認してください。
よくあるご質問
Q Paidyの支払いはどうするの?
- A Paidyご利用月の翌月に請求書が発行されます。
請求書は、毎月1日~5日の間にメールとSMSで届きます。
郵送など、紙での請求書は発行していません。
27日までに、コンビニまたは銀行振込でお支払いください。Paidyご利用金額の支払い方法はコンビニによって違います。
Paidyアプリをインストール済の方は、バーコードを使用してコンビニでお支払いが出来ます。ローソン、ミニストップ、ファミリーマートでお支払いの場合
設置されている端末(Loppi、Famiポートなど)に、お支払い受付番号を入力すると、申込券または受付票が発行されますので、レジでお支払いください。セイコーマートでお支払いの場合
お支払い受付番号を控え、店頭のレジにて「インターネット支払い」とお伝えください。
レジ操作画面にてお支払い受付番号を入力しお支払いください。[お支払い受付番号のご確認方法]
端末に入力するお支払い受付番号は、MyPaidyまたはPaidyアプリでご確認いただくか、1日~5日の間にPaidyから届くご連絡よりご確認いただけます。バーコードによるPaidyご利用金額のお支払いについて
Paidyアプリをお持ちの場合、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマートにてバーコードでPaidyご利用金額をお支払いただけます。
Paidyアプリでバーコードを表示し、各コンビニのレジで見せてお支払いください。
Q Paidy利用明細、残高確認について
- A Paidyのご利用状況の確認は、MyPaidyまたはPaidyアプリからできます。
Q Paidy 銀行口座での支払い方法は?
- A 銀行口座振替(自動引き落とし)の登録は MyPaidyからお手続きできます。
お申し込みはインターネット上の手続きで完結いたします。
書類等は必要ありません。
Q Paidy決済が承認されないのはどうしてですか?
- A Paidyでは決済ごとに審査があります。
審査によってはPaidyをご利用いただけない場合がございます。
「決済が承認されませんでした」というメッセージが表示される場合は、
ご利用いただけません。
審査基準の詳細は開示しておりません。
*Paidy決済が承認されなかった場合は、
商品を「買い物かご」から削除をして下さい。Q 利用限度額はありますか? - A <Paidyプラスのお客様>
「ご利用上限金額確認」画面上で、ご確認できます。
ご利用上限金額の表示がないお客様の上限金額は、決済の都度変動いたします。
ご利用上限金額は、上限金額内の決済の承認を保証するものではございません。<一般のお客様>
ご利用上限金額は決済の都度変動いたします。
Q Paidyで買い物をしましたが、MyPaidyに反映されていません。
- A お客様のPaidyでのお買い物のご利用額を弊社がPaidyへ請求した時点で、MyPaidyに反映されます。
請求確定情報が届いていない場合は、MyPaidyの「現在の利用残高合計」と「利用明細」には反映されません。
弊社が請求するタイミングは、月曜日から土曜日の営業時間中(AM 10:00~PM 6:30)になりますが、
即時にはPaidyへ請求はされません。
営業時間外のPaidyへ請求は、翌営業時間の請求になります。