ご注文に関してや支払方法、商品がいつ届くのか等配送に関して、初期不良等に関してはよくある質問をまずご確認ください。
他のお問い合わせ方法
メール:
Tel: (営業電話が多くて困っています、申し訳ないですが留守電にメッセージを残してください、かけなおします。)
Q:お問い合わせフォームやメールで送信したが、返事がありません。なぜでしょうか?
返信が来ない場合、何らかの理由でメールトラブル(大抵の場合はメールフィルターが原因)が発生しているかと思われます。
対応方法
迷惑メールのフォルダーを確認してください。
原則的にPCメール(@gmail.com、@hotmail.com、@yahoo.co.jpなど)の利用をお願いしています。
携帯キャリアメールは受信設定を行っていない場合当店からのメールが受信できないことが多いです。
受信できない場合、別のメールアドレスを試すか、携帯キャリアメールの設定変更をしてください。
各携帯キャリアメールの設定について、こちらの記事をご参照ください。
商品受け取り時の不良、返品、返金に関してはこちらからお問い合わせください。